スポンサーサイト


ボジョレーヌーヴォーパーティのお知らせ

ボジョレーヌーボーの季節がやってきました。

羽島市のPATATAさんからのお知らせです。


ボージョレ・ヌーヴォー解禁

早く飲もうパーティー


日時:11月16日(木)0:00~ 
(ヌーボー解禁と同時に開始。つまり、15日水曜日の夜中です。)
会費:4,000円
内容:高級ボージョレ・ヌーヴォー5種類の飲み比べ
   バケット、チーズは用意します。持ち込みは自由です。


ちなみに、昨年のパーティの様子はこんな感じ。(←クリック)
美味しい楽しいパーティでした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

参加させていただきたいんですが
・・
どうお願いすれば!?

キムさん。

ご参加ありがとうございます。
このコメントで、承りました。
宜しければ、当日23時半ごろにご自宅にお迎えに伺います。

昨晩はありがとうございましたv-272
肝心な日に、なんと遅刻…v-12。そんなデビューでしたが、常連さんたちの中にずうずうしく侵入した私たちv-116
今後とも姉妹(?)をよろしくお願いいたしますv-10 
飛び入りの涼子と幸よりv-22

涼子さん・幸さん

コチラのほうこそ、ありがとうございました。
チャーミングな姉妹のおかげさまで、場がより盛り上がりました。楽しい体験をごいっしょでき嬉しかったです。また機会がありましたら是非ご一緒させてください。
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
