スポンサーサイト


近くの友人と遠くの友人

今夜、突然に友人が枝豆や野菜を持ってきてくれた。

何日かまえに、彼のところで取れた枝豆を食べさせてもらっていて。
その時に、「『美味しい!』と言っていたので、持ってきた。」との事。
あまりに、美味しそうなので、沢山持ってきてくれた中から、少しずつ取りだして、写真を撮ってみることにした。

IMG_6127.jpg

IMG_6128.jpg

今晩は、小雨が降っていて。その中を野菜取りに行ってくれたのかと思うと、よりいっそう美味しく見える。ありがとうね。大事にいただきます。m(__)m
お野菜も嬉しいけど、その友人の気持ちがもっと嬉しい。(^o^)丿

友人といえば・・・。
明日は、ニュージーランドでワインを造っている、楠田博之さんが来てくれる事になっていて。一緒にお昼の予定。
IMG_6129.jpg

博之さんもまた、私達夫婦を美味しいワインの世界に導いてくれる、大切な友人です。ヒロセ自身もこの素敵なワインの世界を、少しでも多くの人たちに伝えていければ良いなと思っています。

comment

管理者にだけメッセージを送る

いや~!おいしい枝豆でしたね~!
それと、未だチャンスがありませんでしたワイン今度御願しますね!

キムさん。

はい。
ほんとに風味がいい枝豆でした。

ワインの件は、何でしたっけ?すみません。またお伺いいたします。m(__)m
それはそうと、またファミリーが増えるとの情報が・・・。)^o^(落ち着いたら、ご紹介くださいね~。

枝豆橋って知ってる?

 今日、仕事帰り回り道をしたら
橋の名前が書いてあるところの上に枝豆のオブジェ(ただの飾り?)
のある橋に出会いました。
 なんかとってもユニークだけど
「このあたりでよく採れるんだな?」
と思えます。

w9

お久しぶりです、W9さん。
「枝豆橋」ですか。
知りませんですが、面白いですね。

どの辺りにあるんだろ?
見てみたいです。

枝豆橋は・・・

私が勝手にネーミング
すみません。
 岐阜からだと、鏡島大橋北進一つめ信号左折してまた一つ目信号左折すると橋に出るよ。配達ついでにどうぞ。
 島大橋にも鳥のオブジェがあるよね


w9さん

情報ありがとうございます。

てっきり、枝豆橋という名前だと思い込んでいました。^_^;

その辺りを通る時には気をつけてみます。
配達のときもカメラをもってないといけないなぁ。。。(^^ゞ
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
