スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワインとパンとチーズの頒布会9月

ワインとパンとチーズの頒布会9月。
おかげさまで、お申し込み頂いた方々の反応は上々です!
IMG_51.jpg

IMG_5871.jpg

ワイン:モンテプルチャーノダブルッツオ
酒のひろせの定番ワインです。
はちきれんばかりの果実味。
とてもソフトな口当たりで、日本でのモンテプルチャーノダブルッツオの人気に火をつけたワインです。  
手前のパン:パン・オ・ルヴァン
レーズン種をイーストの両方を使い、砂糖や油脂などのなどの副材料を使っていません。
くるみとレーズンがたっぷり入った味わいある自信作です。
奥側のパン:石窯チーズ食パン
ふんわりした生地にフランス産チーズをたっぷり入れました。
コクのある味わいを楽しんでください。
手前のチーズ:クリームプレーン<デンマーク・牛乳ベース>やわらかく、クセのない、どなたにも食べやすいナチュラルな味わいです。
石窯で焼いたハード系のパンに合わせてどうぞ。
奥側のチーズ:タレッジオ<イタリア・牛乳ベース>
イタリアを代表するウオッシュチーズ。
しっかりとした味わいと香り、フレッシュな酸味。
強めの赤ワインにもマッチします。

9月の頒布会のお引き渡しは無事終了しました。ありがとうございました。      

comment

管理者にだけメッセージを送る

ワインの頒布会いいな

若い頃 雪印乳業の方と懇意にしていたため毎月3,000円コースの頒布会をやってました。僕は赤ワインが大好きだけど白ワインは基本的に飲めません なんとかマドンナはよく冷えていれば飲めます。
日本酒は値段の高いのにはずれは少ないけどワインは千円もしないワインでもたまに結構旨いのがありますね。反対に高くても甘さが諄かったりいろいろ 
もちろんそんなに高いものは経験がないけど 2,3千円までの赤でイタリア、フランスもので葡萄らしさを感じる赤のオススメ教えて下さい

木堂さん。

書き込みに気づかず、すみませんでした。
イタリアなら、プリミティーボ・コンティゼッカとかエクウス(安いですが)辺りがお好みなのでは?また、ニュージーランドのベンフィールド&デラメアさんのオシリスなんてイイです!
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。