スポンサーサイト


名古屋へ

本日は、名古屋の試飲会にやってきました。

試飲会のオープンは11時からなので、
その前に、来名されている有名な方に会いに行きました。
(是は機会があったらそのうち書きます)

その場所から、試飲会場まで歩く。。。

途中に素敵な噴水が、、、。
思わず、写真を撮ってもらいました。
(カメラマンの家人に思いっきり引かれましたが・・・。私は平気!!!爆)


IMG_5763.jpg


地元名古屋のワインインポーターの稲葉社長と。
IMG_5768.jpg


実は今日は2箇所掛け持ち。
会場を移動して、大阪のインポーターのモトックスさん。
IMG_5772.jpg

一日に沢山の試飲はさすがに疲れます。
IMG_5773.jpg

会場で昔の常連さんの田島さんに声をかけられて。
今は岐阜柳ヶ瀬の名店「バロッサ」さんのスタッフとして働いてみえる。
折角なので、オーナーの中垣さん(向かって左の方)と三人で写真を撮らせていただきました。(ありがとうございました。)
IMG_5775.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
