スポンサーサイト


醴泉の呑みきり

今日は夕方から醴泉さんの呑みきりに伺った。

本醸造から醴泉正宗まで、唎かせていただきました。
まとめてしまうと・・・。

どのお酒も、非常に高いレベルで嬉しくなりました。

IMG_5522.jpg



「上品で飲みあきしないお酒」を目指してお酒造りを続けていらっしゃるのが良く分かる。

特に今年は、麹造りを全面的に変えられた重要な転換点となる年度だったのですが。
見事に、目指す酒質に(より高い次元で)近づいたと思います。

感激屋の私が、
割と坦々とこの文章を書けるのは、
昨年の出来事(大好きな人に逢いに行く参照)があるからです。
今回は、「驚く。興奮する。」から一歩上って。
「凄い出来だった事を確認する」ためだったからで。


醴泉のスタイルそのままに、より高い次元で進化した結果。
このお酒を好きだと感じるヒトの裾野が広がったと思います。

今年の醴泉は、どんな方にもお勧めしたい出来です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しみにしてます

お久しぶりです。

来月、恒例の衣替え帰省をする予定なので、またおじゃまさせてください。

今年の醴泉、どんなに出来がよいのか、楽しみにしてます。(*^^*)

しんさん。

うわー。気づかずに一ヶ月以上経ってしまいました。すみません。もう岐阜にこられたのでしょうか?申し訳なかったです。
醴泉は、出来が良すぎて、品切れの銘柄もでてきています。割と大きなお蔵なので、この時期品切れするのは、ホントに珍しいことなのです。もしまだ、ご来店されていないのであれば、お目にかかるのを楽しみにしています。(^_^)v

いただきました

レスありがとうございます。

体育の日の三連休に帰省して、帰る日に伺い、醴泉の純米と三千櫻の無濾過純米をいただきました。
店長にも奥様にもお目にかかれなかったのは残念です。

今度は年末におじゃまします。
新酒のたよりを楽しみにしています。

しんさん。

折角おいでいただいたのに、お目に掛かれず残念でした。
年末にお会い出来る事を楽しみにしています。
12月の中旬あたりから、気合の入った新酒がかたまって入荷予定です。ご来店の際は試飲できるようにしてお越しくださいね。(^o^)
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
