スポンサーサイト


嬉しい事がありました。

当店のお客様であり、私たち夫婦の大切なお友達の方が久しぶりに(5月の連休以来)ご来店下さいました。

このところ1ヶ月以上もブログを更新していなかったのですが、その方のお元気なお顔を拝見できて凄く嬉しかったので、久しぶりに更新パワーが出ました。(^^ゞ

その方は、6月に心臓近くの動脈瘤の手術をされて。

いろいろ、お話を伺って。。。
やはり「健康ってありがたいし、大切なものだ。」
と改めて感じました。

このブログを読んでくださっている、ありがたい皆様。
皆様が、毎日健康で楽しく過ごされる事をお祈りします。

また、ボチボチとブログの更新を進めていきたいと思います。
(勝手にブログの夏休みを取らせていただいたような感じで、すみませんでした。)

comment

管理者にだけメッセージを送る

健康がいちばん!

病気になって、初めて健康のありがたさがわかるものかも・・・お酒や、料理が美味しく頂けることも、健康のおかげですね!

椿姫さん。

まさしく、その通りですね。
だんだん、それを実感できるお年頃になってまいりました。(^_^;)

ほんと、健康がいちばん!です。
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
