

江戸Yaで飲み会

ワインの先生が、大阪からお見えになったので。
急遽飲み会をすることに。。。

茜部のPIAのオーナーもご参加下さって。

江戸Yaのご主人、田中さんとスタッフのかた
IMG_5140.jpg

タコのワサビ漬け(そこらにあるものより、ワサビが利いていて良い感じ)
IMG_5112.jpg

カリカリベーコンと半熟玉子のサラダ 。
IMG_5113.jpg

血液サラサラサラダ。たーっぷりが嬉しい。
IMG_5114.jpg

島らっきょ。カリカリでうまい。
IMG_5115.jpg

IMG_5117.jpg

ご主人の田中さん自らお酒を。(^^ゞ
IMG_5118.jpg

IMG_5119.jpg

ぷりぷりのエビ
IMG_5120.jpg

あげナスのひやひや。美味い~。
IMG_5121.jpg

ビトン(美豚)ヴィトンとは関係ありませんが、高級食材。旨い~。
IMG_5122.jpg

琉球島もずく 。
IMG_5123.jpg

地鶏ネギトロ
IMG_5125.jpg

この鶏肉料理は特にお勧めっ。味もボリュームもいうことなし。
IMG_5127.jpg

PIAのオーナーと大沢先生
IMG_5129.jpg

豆腐チゲ
IMG_5132.jpg

ご主人が今年仕込んだ梅酒。
IMG_5135.jpg

IMG_5136.jpg

IMG_5137.jpg

IMG_5138.jpg

IMG_5139.jpg

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

居酒屋甲子園で岐阜1位に納得!江戸YA!

 この店は今月は3回も行きました。(2007年1月)普通、同じ居酒屋は何回も行かないんですが、美味しいからついつい…江戸YA岐阜県羽島郡岐南町上印食4-148Tel.058-246-1015 レトロ調、かつシックで落ち着いた、雰囲気の良いお店です。 もう何回も行っているんですが....

comment

管理者にだけメッセージを送る

おかみさんから江戸yaさんの話を聞いて生唾ものでした。
行ってみたい!

交ぜてください。

じろうさん・ちえこさん。キムさん。

はいはい。
美味しいで=す。

ほっ。とするような雰囲気がまた良いんですよね~。

TBさせて頂きました

 はじめまして。坂田と申します。
 まず、事後承諾で申し訳ありませんが、TBさせて頂きました。ご了承をお願い致します。

 ちなみにここの記事を見て驚いたんですが、

1.江戸YAにはよく行きます。店長とはmixiでもやり取りをさせて頂いております
2.PIAにも一回行かせて頂いて、オーナーとはmixiでもやり取りをさせて頂いております
3.昨日、貴店の前を通りました(笑)

という事で、何気にご縁があるように思いますので、何か有りましたら、宜しくお願い致します。

坂田さま

初めまして。
コメントありがとうございます。
人のご縁はどこで繋がっているか分らないなぁと感じる今日この頃です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
