

醴泉の会inよし亭

ようやく、UP出来ます。。。もう11日も前の出来事。。。(現在6/25)
すみません、チョッと更新出来ませんでした。^_^;


一宮のよし亭さんにて、醴泉の会を催しました。
(由紀の酒のアキラさんのお陰です。感謝。)


山田社長をお蔵にお迎えに伺うと。。。
社員さんと仲良く梅の実のヘタとりの真っ最中。(^^)

IMG_4866.jpg


お店に着くと、まず、より美味しく飲めるように、作業。
前もってお酒の抜栓をしておく事で、お酒が目を覚ます。(このときは約1時間)

IMG_4868.jpg


よし亭さんのご主人も、仕込みの真っ最中。。。

IMG_4869.jpg

お酒を真剣に撮るヒトがこんなに沢山。。。(^o^)

IMG_4871.jpg


これが今日飲むお酒。(もう手に入らないものや未発売品を含む)スゴい。

p1.jpg



醴泉の山田社長のご挨拶で、会の始まり。

IMG_4877.jpg




IMG_4880.jpg



IMG_4884.jpg
 


IMG_4886.jpg



IMG_4888.jpg



IMG_4892.jpg


よし亭のおかみさんと山田社長

IMG_4896.jpg


アキラさんと山田社長

IMG_4898.jpg



IMG_4907.jpg


おちゃめな、よし亭のご主人と奥さん。(^^ゞ

IMG_4908.jpg



IMG_4910.jpg



IMG_4915.jpg



IMG_4919.jpg



IMG_4923.jpg



IMG_4927.jpg


何で笑っていたかは、覚えていません・・・。^_^; しかし、楽しかった~。

p2.jpg



p3.jpg



全員集合して。(^_^)

p4.jpg



ほんと、楽しい会でした。

お料理も美味しかったし。

よし亭さん、ありがとうございます。


そして、一緒に醴泉を楽しんでくださった皆さんに、感謝。(^o^)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006.7.1 「酒のひろせ」訪問

毎月一度のレンタカー参り。今日こそは酒のひろせに辿り着いてみせる!

comment

管理者にだけメッセージを送る

行きたかったなぁ

美味しそうだなぁ~、行きたかったなぁ~。(;_;)
夏に向けてのイベント待ってます。今度こそ参加したい!!

夏の企画!

例の「プチ沖縄ツアー」。。。
期待してます~。(^o^)丿

先日はありがとうございました

トラバさせていただきました。よろしくお願いします。

Cody さん。

トラックバックして頂きましてありがとうございます。Codyさんのブログにもおじゃましま~す。(^^ゞ
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
