

マルコさんで日本酒の会

長良のマルコさんで日本酒の会をしました。

近頃は日が長い。PM6:30にも拘わらず、この明るさ。

マルコさんのお店の前で。

IMG_4686.jpg


優しい店主の人柄が出ている。

IMG_4690.jpg

陶器の鉢でお酒を冷やす。おしゃれ。

IMG_4694.jpg

IMG_4698.jpg

IMG_4699.jpg



IMG_4705.jpg



美濃錦の女性杜氏、渡辺愛佐子さんとマルコの小森さん。
昨年はじめて造った山廃純米がそろそろ飲み頃になってきた。
お燗がまた美味しい。

IMG_4708.jpg

IMG_4711.jpg

IMG_4719.jpg



右の青いTシャツの青年は、三千櫻の蔵人の佐藤くん。
中央は近頃めっきり「きれいなおねえさん」になられた愛佐子さま。
左は「酒のひろせ」の看板おかみさん。(笑い)

IMG_4725.jpg



IMG_4726.jpg

IMG_4729.jpg


お酒を造ったご本人、御代櫻の酒向博昭杜氏からお酒を注いで貰う贅沢。(^_^)v


IMG_4733.jpg


左は、飛騨古川の蓬莱の営業担当重役の渡辺さん。

IMG_4746.jpg



房島屋の所優杜氏とマルコさん。

IMG_4753.jpg


三千櫻の山田耕治杜氏(社長さん)と、マルコさん。

IMG_4757.jpg



三千櫻の美人広報担当リンさん(社長夫人)とマルコさんの美人おかみ。

IMG_4764.jpg



酒向杜氏とマルコさん。

IMG_4765.jpg


奥では美人対談続行中。。。

IMG_4766.jpg

IMG_4772.jpg


お燗をして、お酒の変化を楽しむ。
このお酒は、ふくよかに膨らんでお米の旨味が現れる感じ。

IMG_4774.jpg




IMG_4784.jpg



蓬莱の渡辺さんとマルコさん。

IMG_4786.jpg



沢山美味しい肴が、有ったのに、写真を撮りそびれました。^^;

P1000029.jpg



生姜が利いた、玉子焼き。美味しい!!お酒がすすみます。

P1000030.jpg



三千桜のリンさんも早速ブログに書き込まれた様子。
さすが、8月に本を出版される、作家さんだけある。(しかも、元女優さん)
リンさんのブログもお楽しみ下さい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

おお

写真がいぱ~いです。女性陣はオキレイですが、やはり男はむさいですな。

そうです!

はい。(^_^)v

なぜだか、
酒のひろせにみえる女性客は
美人度100%!!!

奇跡のお店と呼んでくだされ。(^-^*)

ありがとうございました。

先日は、ありがとうございました。
その日は「営業」を忘れ、すっかり飲んでしまいましたi-229
次はアップで写真が紹介されるようにがんばりますi-277
また開催してくださいね!

当日は 夜遅くまで、お付き合い頂きありがとうございました。
初企画とあって、ちょっと心配してましたが、皆さん お酒の話で盛り上がり 一安心でした。2次会も 素敵なお店で 過ごせて、幸せでした。
また 面白い企画を立てますので、
大勢の方の 参加を お待ちしてます

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
