

パヴァロッティの会(三大テノールの夕べ)

キムさんを講師に迎え、三大テノールの夕べを催しました。

講義の様子

IMG_4553.jpg



IMG_4556.jpg


IMG_4548.jpg


IMG_4552.jpg


こんな感じ。

IMG_4560.jpg





IMG_4562.jpg



IMG_4578.jpg



みいさんからの美味しい差し入れ。(他にもあり)感謝です。

IMG_4563.jpg


Aさんからの美味しい差し入れ。(他にもあり)感謝感謝。

IMG_4566.jpg


プチ同窓会。

IMG_4569.jpg


沖縄から空輸された、生海ぶどう。本当に美味しい!
(提供は三重県の「とく庵」さん。ありがとうございます。)

IMG_4570.jpg


今まで生きていた、綺麗なグリーン。味も見た目も素敵!
(クリックして拡大してもらうと良くわかります)

IMG_4576.jpg


燻製した、チラガー。(コレも「とく庵」さん)

IMG_4571.jpg


Aさんの御実家から届いたばかりの辛子明太子(いやぁ、美味しい!)

IMG_4572.jpg


限定(プレミア付きの?)パヴァロッティ人形。

IMG_4583.jpg


プチ同窓会(パートⅡ)

IMG_4589.jpg


まだまだ話し足りない。

IMG_4593.jpg


講師の貸切(笑い)

IMG_4597.jpg


(日付が変わっても、情熱的な講師。と受講生(笑))

IMG_4603.jpg

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パヴァロッティの会(三大テノールの夕べ)

ブラボー!パヴァロッティ以前紹介した、3大テノールライブ映像の上映会を行いました。場所は,岐阜市屈指のお酒屋「酒のひろせ」さん平日、21時からにもかかわらず、

comment

管理者にだけメッセージを送る

おどろきました

店長さん
お世話になりました。
そしてご苦労様でした。
こんなにたくさん集まるとは思いませんでしたね~!
店長さんの人脈すごいな~!
楽しかったです。

キム講師。

先生の素敵な講義と、パヴァロッティを愛する情熱がこの日の一番の印象です。

良い機会を与えてくださってありがとうございました。
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
