

no title


甘口のにごり。
しろくま
夏に飲むにごりです。





iPhoneから送信

休日の正しい過ごし方



このあと、釜揚げうどん。(^ω^)




iPhoneから送信

竹雀限定150本の直汲み入荷

写真 1 
竹雀限定150本の直汲み純米入荷しました!
あの可愛い、すずめちゃんが、
一本一本直汲みしたかと思うと
ウマさもヒトシオです。

たけすずめファンのかたは必飲の純米♪ 
写真 3

写真 2
このお酒、1.8Lのみのリリース。
1.8L 2,700円(込2916円)

口に含むと、心地よい米の旨みを感じます。
酸と旨味(甘味)のバランスが良くて、だらけた感じはありません。
スッキリ綺麗に味がどけて行く。

前年の造りには感じられなかった「軽るみ」が、今の季節に嬉しい。
イイですよ!今年のコレ!!

no title


ただいまのセラー温度と湿度





iPhoneから送信

ヒトツバタゴ


なんじゃもんじゃ
今年も、綺麗に咲いています。
一つ葉のタゴ だから、ヒトツバタゴ。らしいですね。





iPhoneから送信
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
