

三千櫻にごり酒




三千櫻のにごり酒の予約開始です。
毎年大人気です。
1700ml 3000円 670ml 1500円

12月だけの限定酒 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



猟師の会

今年最後の猟師の会を開催しました。
いつも楽しい会ですが、今回も凄く楽しかったです。(*^^)v

131109 (4) DSCN7672.jpg

ご参加ありがとうございました。

フェイスブックには、アルバムを作ってあります。
(フェイスブックのほうが写真のUPが簡単なんです。^^;)

揖斐の所酒造さんと池田の大塚酒造さん

11月に入って、寒くなってきましたね~。
酒造りには、よい季節です。
今日は、少し用事があって所さんと大塚さんへ。(*^_^*)

所酒造さんでは、毎年恒例の「しぼりたて」を引き取りに。

131101房島屋
1.8L 2,400円  720ml 1,200円  (ともに税込価格)
(蔵前がたまたま工事中で、荷物の受け渡しが慌しくて、
   所さんの写真を撮るのを忘れたのは残念^^;)
今日から、「房島屋」を造り始めるとのことでした。

大塚さんのところも、今日から「竹雀」を造り始めるとのことで、
ちょうどお米の入荷に立ち会うことが出来ました。
131101竹雀1 131101竹雀2
やったるで~!の笑顔の大塚さん。
造り用のメガネを新調したそうで、
ずれない様にスポーツ用のメガネに。

所さんも、大塚さんも、
気力充実したイイお顔をされてましたので、
今期のお酒も期待できます!!
そうそう、火入れのお酒もこれから飲み頃ですし。
あれもこれも美味しくて目移り…。贅沢で楽しい悩みです。(*^^)v
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
