

今日は柳津の花火大会


柳津の道の駅周辺で行われます。
昨夜からの雨も上がり、準備が進んでいます。
この画面からは見えませんが、右奥へ屋台がずらりと並び、その奥には、盆踊りの櫓が組まれています。
ちょうど良い、混み具合でユッタリ、ウキウキと会場の雰囲気を楽しめます。(^_^)

野球観戦

DVC00490.jpg
散歩の途中で、即席の観覧席を発見!(^_^)
観客はいつ来るんでしょう?
今日も暑くなりそうです。(^O^)/

猟師の会

9月14日土曜日午後8時~
猟師の会を開催します。
準備の都合もありますので、ご参加のかたは、お早めにお知らせ願います。(^O^)/

笠松の花火


携帯の写真では、しっかり写す事が出来ませんが、肉眼では十分楽しめます。

笠松競馬


これから、出走ゲートに向かいます。
私は、ビールの納品で来ています。
出来れば、こういう暑い日には、ビール飲みながらレースを観戦してみたい。(^_^)

酒屋八兵衛 純米吟醸酒


酒屋八兵衛 純米吟醸酒 伊勢錦
1升 3100円 4合 1500円 (税込)

上品で米の旨味を楽しませてくれる味。
旨味は感じさせるけど、もっちゃり感が無い。
これって、なかなか難しいことなんだと思うけど、さすがです。
あ!伊勢錦を5割も精米してあるんですね。
コスパ高いです。('-'*)

興味のあるかたは、試飲しにきてね。(^O^)/
待ってます。

8月8日は


「酒屋八兵衛」の日です。(^_^)
遷宮の年の「伊勢錦」純米吟醸酒。
今年は専用箱も付いてたりして、1升瓶は自分用に4合瓶はお土産用にと言うことでしょうか。箱のイラストは伊勢錦で8を表わしています。凝ってますね~。(^_^)
八兵衛、いつ飲むの?「いつも」でしょ!(^O^)/

益々繁盛ボトルの


包装が出来ました。
やっぱり大きい!

益々繁盛ボトル


迫力満点です。
左は普通の一升瓶。f^_^;

あぐ~


風味サイコー( ^^)Y☆Y(^^ )

かかざんサン。


満足まんぞく。

かかざんさん


リニューアルオープン初日!!(^_^)

盛況です。(^O^)/

花火買うなら、太陽堂 (^_^)


岐阜中央郵便局前の「太陽堂」はレトロなお店。
駄菓子屋や縁日で売られているような玩具が、沢山並んでます。子供会や夏のイベントを企画しているヒトタチに重宝がられてます。あ!花火もね。(^_^)

金華山と長良川


川の流れが何時もと違います。
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
