

笠松競馬場


納品中~♪

三千櫻にごり


三千櫻 五百万石 にごり酒
1升 3000円 4合 1500円

超旨いです(^O^)/

これで延々と呑める感じ。
旨味がありながら、お蔵の特徴なのか、
上品で呑み飽きしない味わい。
年内につめたものだけしかないので、早い者勝ちです。
呑んだヒトからは、高い確率で「買いに行くので、取っておいて。」と電話が入ります。(^_^)

楮さんでスタッフ募集中


岐阜の「楮」さんで、スタッフ募集中です。

ここのお店のスタッフは皆さん、仕事が速くてホスピタリティーに溢れた方ばかり。
ここのスタッフになって魅力的な大人になれるチャンスです。

竹雀の蔵の…


初霜で造った にごり酒。
一升 2310円 入荷しました。

無精髭も素敵♪ CIMG0043.jpg
もしかしたら、揖斐(所さん)・池田(大塚さん)の方面では髭が流行ってるのかも(爆

松の司楽


松の司 楽 純米吟醸 しぼりたて生


透明瓶の印象通り、透明感のある酒です。

んまい(^_^)

今夜の晩酌は、このコにします。
しゃ~わせデス♪

津島屋新しい挑戦


津島屋の純米美山錦。

食中酒としての新たな挑戦をしました。
「柔らかな芽吹きのようなみずみずしさ」に溢れた酒。

こういうタイプの酒って、
宅飲みはもちろんのこと、
飲食店でも人気が出ること間違いなし♪

この酒の火入れ熟成も「旨いに決まってる。」
と感じさせてくれる味筋です。o(^-^)o

酒屋八兵衛


酒屋八兵衛 山廃純米 備前雄町

バナナやナッツの香り♪

滑らかな口当たり。
旨いo(^-^)o

今日はこのコを連れて帰ってお燗も楽しんでみます。

あじぎれも、気持ち良くて、しみじみ嬉しくなります。

れいせん酒無垢。


飲めば分かる旨さ!!
れ~さんたら、
も~美味しいんだからっ♪(^O^)/


って感じです。

どんな感じか知りたいヒトは、運転手付きで、酒のひろせへお越し下さい。
試飲出来ます。( ^^)Y☆Y(^^ )

三千櫻の新酒♪


三千櫻純米五百万石の生原酒が入荷しました!

1800ml 3200円(税込)

これがあれば、
週末はうひょひょ♪って感じ(^_^)

初めての


若葉さんの活性にごり。
辛口で程よい旨味があって、もろみが邪魔にならない感じも良いです。(^_^)

蔵出し原酒は、ゴツめの辛口。

しぼりたて生酒は、コク辛口。

どれも、お鍋や漬物に合うあじすじ。
後口スッキリでイイ感じです。
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
